徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タクアン和尚とカブトボーグ

タクアン和尚ランキング入りキターーーーー!!!!
アニメーション技術の低質さがかえって話題を呼んでしまった作品として有名な神アニメ。
これググってレビュー読んだら腹がよじれて死にそうになった記憶があります。
映像で見るともう、笑いしか出て来ません。
まさかの原作モンキー・パンチwwwww
GUN道奥義「ケンジャの舞」は最強の技だと思います。
落ちながら戦うとか和尚本当に神ですよね。
作画向上したら不満の声が上がるとかみんなマニアック!
いやぁ、こんなアニメよく放送できたな。

支援!支援!
wiki→MUSASHI -GUN道-
ニコ動→MUSASHI GUN道 最高の神作画の戦闘シーン

あと、カブトボーグ。
展開がカオス過ぎて全くついていけないww
完全においてかれたwwww
1話見たんですが、脚本自重www
テレ東に放送拒否とかどんだけwwww
名物→1話にして「伝説の最終回」、(今週の)使い捨てヒロイン
正直、30分があんなに長いとは思わなかった。

「いやぁ、1クールがようやく終わったかぁ。いい最終回だった」

30分後に1話を見た感想がこれです。
もう2話を見る気力がないwwwwww
興味ある人は「人造昆虫カブトボーグ V×V」でググってくださいw


さて、闇のデュエルでも見て癒されるとしよう。
[PR]
by dark-road001 | 2008-05-11 02:12 | ニコニコ動画関連