徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ニコニコ愛され選手権14回結果

結果の動画きてたーー!!

【ニコニコ動画】ニコニコ愛されキャラ選手権(第14回) 結果動画

【この前の記事】←琴野による結果予想

結果についての感想はネタバレなのでMoreにしておきます~






いやぁ、Aの優勝めでたいですね!!!
というか、社長区間賞ばんざーーーーい!!!
アカギの強さがほんと凄いwww予想通りww
みんなどんだけアカギ好きなんだよwwww
いや、琴野も好きですけどねwww
水銀党員が力振るわず…ってカンジでしたね。
そして、東方強ッッ
デPは…やっぱりダメかwwwwwしかし、それすらおいしいwww

琴野の予想ではA>D>C>Bだったので予想大当たり!!!

合計ポイントも誤差あんまりありませんでしたし、ニコでのキャラの人気具合を概ね掴めているんじゃないかとwww
クラナドがそんなでもなかったのと、10回のうどんげの位置が結構意外。
11回目で銀様が最下位なのにもビックリでした。
待機動画はランキング入りしてたのにwww

結論としては、アカギがいたから勝てたwww
アカギコメ数6万8千とか…!!!
しかもこれ区間だから1回目のと合わせると凄いことにw
次の選手権もきっとアカギの一人勝ちなんだろうなぁ…と思います
というか、勝てそうなキャラがいないwww
社長がんばれ…!!
[PR]
by dark-road001 | 2008-05-13 02:18 | ニコニコ動画関連