徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<愛の試練バトン>

6さんから回ってきましたー!どもです!
指定はシキティ。今でも大好きですよwwww
琴野の好きキャラランキングで今のとこ1位です(笑


----------------------

( )内に指定されたキャラを当てはめて愛せるかどうかで答えること。


指定:シキティ(咎狗の血のシキ)


----------------------

●夜ぬいぐるみと寝る(シキティ)

⇒アキラァの代わりですかwwwww
 多分ぬいぐるみサイズでかいと思います。
 抱き枕にしてそう。普通にアリww


●大事な話の途中でかんでしまう(シキティ)

⇒爆笑www
 普段、真面目ぶってるだけに噛んだ瞬間確実笑うねw
 でも、何事もなかったかのようにしてそう。一瞬間がありそうですけどww


●ウィンクができない(シキティ)

⇒できそうですけどwww
 てか、出来ないフリをしてしなさそう。
 「くだらん」とか言われそうー。言われたいwww


●とんがりコーンを指にはめて食べる(シキティ)

⇒想像したら腹筋がwwwwwwww
 いや、イルレならやりかねんwww
 むしろそれを強要されそうwww


●扇風機の前であーっていう(シキティ)

⇒可愛すぎるwww
 クーラー派っぽいですけどね。御髪が乱れるしww


●おやじくさいクシャミをする(シキティ)

⇒ネタですかwwwwww
 さっきから笑いっぱなしなんですけどwwww
 ギャップがたまらんwってなると思いますw


●なける映画で人目も気にせず号泣する(シキティ)

⇒まず、人目を気にすることがないwwwww
 シキティの感性ってよく分からないので号泣しないとは言えない。
 泣いてること指摘しても絶対否定される。


●夜中一人でトイレに行けない(シキティ)

⇒もちろんアキラァとですよね、分かります。
 どこまでもお供しm(ry


●告白する前ぬいぐるみで告白の練習をする(シキティ)

⇒かわいいww
 恥ずかしすぎて告白なんて出来ませんよねww
 ぬいぐるみの代わりに琴野のアキラァのフィギュア貸したげる!


●家の物音ひとつでビビる(シキティ)

⇒殺気を感じたんですか?ww
 反応速度良さそう!
 ビビるシキティもまた良し。


●相手からのメールの返信が遅いとソワソワする(シキティ)

⇒してそうwwwシキティは返信せずによくブッチしそうだけどww
 ソワソワがすぐにイライラに代わるだろうなww


●ツンデレな(シキティ)

⇒デフォでツンデレなとこありますよね?www
 本人気付いてなさそうだけどww
 いやぁ、ツンデレは素晴らしい。


●猫を見つけると「ニャー」のみで猫と会話を試みる(シキティ)

⇒これは萌えるwwww
 絶対猫好きですよねwwwねこじゃらしとか持参しそうwww


●お風呂で熱唱する(シキティ)

⇒近所迷惑とか完全無視で、歌いたい時に歌ってそう。
 CVグリーンリバーなだけに歌うまそうwww
 録音したい~!ついでにビデオカm(REC自重


●掃除が苦手な(シキティ)

⇒片付けとかしてるんですかね?
 あんまり物を置かない性質っぽいから別にいいんじゃないですかね。
 「片付けておけ」って言われたら素直に片付けると思いますww


●海に入るとき浮き輪持参な(シキティ)

⇒シュールwwww
 アキラァに凄い怪訝な目をされそう…ww


結論。
いや、もうシキティなら何でもありじゃないですかねwwww
何様俺様王様ですしwww


●最後にバトンを回す人それぞれにキャラの指定をお願いします。
日向さんに、骸で!スルーもおkです!
[PR]
by dark-road001 | 2008-05-15 20:20 | バトン