徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

パプリカ

平沢進のパプリカED曲「白虎の娘」をきっかけに、DVD借りてきましたー!
というか、母上に借りて貰った。
そして母上と一緒に観賞しました!

マッドハウスめっちゃ頑張ってる!
面白かったです!!テンポが良かった!
作画も綺麗ですし、声優さんのキャスティングも良かった。
めぐさん(林原恵さん)の起用には賛否両論っぽいですが、琴野的には問題なかったです。
なにより

パプリカかわいいよパプリカ

ツッコミ所も結構合って、楽しめました。
アニメーター殺しの箇所も多くて…背景大変そうww
夢の中での活劇という感じ(?)なので、ジブリとか好きな方は良いかもしれませんねー

お時間のある方はぜひ!

公式サイトの仕掛けおもしろいー!!
無事DCミニ奪還した!!
こういうの楽しくて良いですねww
http://www.so-net.ne.jp/movie/sonypictures/homevideo/paprika/
[PR]
by dark-road001 | 2008-05-18 22:34 | アニメ