徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

会社への電話

会社に電話するのって凄く緊張する…っ
就活してた時にも電話かけてましたが、採用決まってからのがより緊張します
もう二度と電話かけることもないところだったらともかく
嫌なイメージついたら今後困る…もう手遅れかもしませんが☆
日本語に達者になりたい……orz

水曜に個人的に会社見学に行ってきます~
他の内定者差し置いての見学です。緊張も倍増っ
来月も懇談会あるので、何月まであるのか分からないですけど、
10月までするとしたら、あと5回は自己紹介しなきゃいけません。
特に面白いネタとかないので、何を紹介したものか…。
ぶっちゃけニコニコで動画観賞が趣味ですwwww
言えませんけどね。言えませんとも。
せめて小出しにしていきたいと思います(←


やらなきゃいけないこと が たくさん あるのに やるき でない。


というか逃避wwwwニコ動が癒しwwww

あ、バイトに行ったら店長が
「今日働いた分のお金を時間で割ってみて」
と電卓を琴野に差し出したので、割ったら時給が上がってた。
5円ずつしか上がらないとか言ってたのに20円も上がってる よ !?
「いつから上がってたんですか!?聞いてないんですけどwwwww」
「ランク毎に基本給がついてそれプラス評価に変わったみたいだよ」
そういうのは決まった日に、ちゃんと全員に告知しろwww
まぁ、もういいですけどw
なんかおかしいと思ったんですよね~。思ったより収入多いからww
今月は土日皆勤賞でGWも全部働いたので黒字です。
これでカード買ってもだいじょうぶ!(おまw
[PR]
by dark-road001 | 2008-05-26 15:55 | 日記