徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

東方が熱い!

【博麗神社例大祭】が5月25日に開催されたので、ランキング東方祭り!
例大祭とは…上海アリス幻樂団のZUN氏公認の東方Project作品オンリー同人誌即売会


例大祭って思ってたよりも規模大きいんですね。
東京ビッグサイトで1000SPとはww
ちなみにインテの夏では14000SP
GWの東京は2日で22000SPとか…。
サークルさんだけでそんなにもいるんですから、一般と合わせたら本当に人、人、人の群れ。
オタク文化ってすごい!褒めてますよ!

イオシスが新作出したので、いくつかフラッシュ上がってました。
琴野的には【東方真華神祭「博麗神社町内会音頭」PV】がお気に入り。
カギさんのフラッシュは素晴らしい!!
神主、神主!神主、ZUN!

あと、コレ。
【東方ライブ】Flowering Night 2008 ~神主様に叱られるから!!~
まりお1組目だったんですねー。
家族と神主来てたのに、はじけっぷりがすごいwww
やっぱりライブ時のまりお好きだなぁ。
きもいですけどwwwwwwwwwwww
あのきもさがいいというか。
ライブ会場には行きたくないですけど。男しかいないしwww
あまねさんの衣装可愛かった…!
声が出なくなってしまったようで、動画見ながら「超がんがれ!」と応援しました。
ライブって連続で歌い続けるから慣れてないときつそう。
まりおの盛り上げ方が良かったです。
やっぱり、えーりん!えーりん!最高!!!


ライブと言えば…起きぬけに見たのがこの動画。
【英雄】軟鉄兄弟×豚陽座
まさかの英雄wwwww
まゆみさんに最近オススメされてたので若干タイムリーww
ゴムまさかの顔出しwwwwうはwwww
やまだんと湯毛はジャパネットたかたの宣伝動画で茶番も見たしで顔知ってましたけどw
でも、歌は上手い!
茶番はgdgdですがwwww
[PR]
by dark-road001 | 2008-05-27 13:35 | ニコニコ動画関連