徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

風の谷

1Fでおばあちゃんがナウシカを見てました。

2Fに上がったら母上もナウシカ見てました。

ナウシカTUEEEEE!!!ww
金曜ロードショーって、しょっちゅうジブリやってますよね。

琴野「ナウシカ見飽きる程見たww」
母上「でも、見る」

~琴野ニコニコ中~
(あにまの替え歌ktkr!!歌詞が恥ずかしくて仕方がないwww王子www)
(ぱんつPのKAITOの可愛さ異常。ますたぁー↑が可愛すぎる。けしからん、もっとやr)

オームに囲まれるナウシカ。
風の谷の人々「姫様ぁああ」
琴野「この中いたら絶対号泣してるわ~(うるうる)」

琴野「……ナウシカ面白いね」
母上「結局最後まで見てしまった…w」

見飽きたと言いつつ途中から完全に視聴モードにww
ナウシカ面白い!!ナウシカとラピュタと耳すまは何だかんだで見てしまうwww
宮崎駿さすがだわ…。
[PR]
by dark-road001 | 2008-06-07 00:14 | 日記