徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

宇宙の創世の真理を見た。

【うちゅう の ほうそく が みだれる !】
※またMUGENの話です※

格闘…つまり、強い者が勝つ。
闘う者としては頂点を目指すものであろう。
「我、拳を極めし者なり」
…と真正面から普通の火力で勝つトーナメントは見ていて楽しい。
しかし、やはり厨性能、混沌の王者が見たい!!
禁断の地へと足を踏み入れました!

【ニコニコ動画】MUGEN 凶悪キャラグランプリ part1

登場人物紹介の時点でカオス。
鬼・神・星の集いし狂宴。
秒速の世界。

この動画に宇宙の真理を見ました。

結果ネタバレ注意。感想はMoreをクリック!!





いや、そういうゲームじゃないからコレ。

格ゲーではなく、核ゲーでした。
どういう判定でダメージ喰らってるのかも全く分かりません。
何が起こっているのかも全く分かりません。
試合終了時に名前が上がったら

「ああ、こっちが勝ったのか」

と納得する動画でした。

あの豪鬼が紙とか…。ディズィーも凄かったけど、やはり相手がアレじゃあ…。
星本当に凄かった。ドラゴンボールかよwwwって移動能力とか。レーザーとか。
相手が触った瞬間即死させる神も凄かった!
あと、セフィロス初めて見たんですけど、何あの「死の宣告」
でも、そんなの序の口なんですね~。
ゴジータのやかましさったらなかったです。
ほぼ全画面でかめはめ派撃つのとか…自動回復ないキャラとか耐性ないキャラだったら確実即死ですよね。
最終決戦のオニワルドVS神オロチはかなり燃えました!!!!
オニワルドのかっこよさ異常!!!!
オズワルド好きなだけにテンション超上がりましたよ!!
対チートキャラなだけあって、神に1本取ったのが本当に凄かった!
試合に負けて勝負に勝ったとはよく言ったものだと思います。
即死耐性、超火力攻撃力、自動回復、即死攻撃技、超回復技
これ全部備えてないと極められないのか…。
それにしても試合は異次元でした。
MUGEN史上最高の戦いのタグは伊達じゃないですね!
[PR]
by dark-road001 | 2008-06-08 00:11 | ニコニコ動画関連