徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

週末の過ごし方

なんかもう疲れたので琴野の一日の流れをまとめてみる。

8時45分  起床予定。携帯のアラームが鳴る。

9時     ようやく起床。マッハで仕度。

9時25分  出発。チャリでバイト先へ。

9時45分  主婦さんに挨拶。(頭は半分以上寝てます)

10時     シフトIN

11時     姐御シフトIN。リゲインをゲット!!二人のテンションハイに。

12時     ピーク突入。ひたすら作り続ける。

13時     30分休憩。

14時     配送で人手が減り、地獄の始まり。

        入れ忘れ発生のため、店長が抜ける。休憩がずれて、主婦さんに延長してもらうことに。

16時     疲れてハイに。かなり楽しい気分になってくる(危)

18時     上がりの時刻。忙しかったため、延長。

18時30分 退店後、30分サービス残業。

        姐御を待って、一緒に本日の愚痴大会。

20時     帰宅。晩御飯。

        疲れて何もする気が起きない。←今ココ。

こんなカンジで週末が終わります。
体力があれば、古本屋さんに寄って帰ります。

昼、慣れてる従業員が結構居て、お客さんが大量に注文するのと
夕方、人手が少なくなって物がない時に、お客さんが少しずつ買っていくのと

どちらかと言えば、夕方のが大変です。
人がいない、物がないという状態が一番厳しいです。
一番最悪なのが、昼に人手がなくて、物もない時ですwww
よくそういう状態に陥ります。その時は気合で頑張るしかないです。
……癒しを求めて旅立ってきますね!
[PR]
by dark-road001 | 2008-06-08 21:08 | 日記