徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プレッシャーコール

まゆみさんと勉強してたら、会社から電話かかってきた。
懇談会の確認だったんですが、

「部長がシスアドの勉強具合はどうか聞いてましたよw」

という話に激しく動揺する琴野。

「あ、あっは、あははは…必死です。頑張ります!!」
ダメすぎて笑いしか出てこないというねwww

「懇談会でまた手ごたえとか聞かせてもらうってw」
「う(えぇ!?)あ、はい。分かりましたw」

いやーこれはまずい。
嫌なフラグたったwwwww
相当なプレッシャーを感じるのは気のせいじゃないですよね?www

正直なところ、割と真面目にやってますが、時間が足りない…。
理解するのに時間がかかる上に、どんどん忘れていくので頭に詰めなおす作業が…orz
計算問題も相当ヤバイです。
時間内に解ける気がしない。
最終的には勘に頼ることになりそう…(←落ちるの確定
「神頼み、神頼みぃ」という顔芸の声が聴こえてきた…

現実をしっかり見…れると良いですね!
[PR]
by dark-road001 | 2008-06-13 21:28 | 日記