人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆性格バトン☆

6さんから回ってきました!
頭とか全然良くないですよ!
6さんったらお世辞うまいんだからwwwww
あと、面白いって素直に喜ぶべきところですか…?ww


●血液型:
O型。
なんと言いますか、AよりのOってカンジです。


●自己中?:
自己中…どうなんですかね?
協調性をウリに就活してたので、違うと言っておきますねw


●長所は?:
なんですかww履歴書ですかコレwww
周りに対して親身なところとか?


●短所は?:
方向音痴。あと、物忘れ激しすぎwwww


●泣き虫?:
でも、ないと思います。
動画見てて感動したりしんみりしたりは結構しますがw


●すぐ怒る?:
割とwwwでも、度合いは低いです。
文句言うだけであって、あんまり本気で怒ってないです。


●めんどうくさがり?:
も ち ろ ん !
むしろこれが短所wwwww


●気分屋?:
ではない…はず。


●八つ当たりする?:
最近してません。たぶんw
昔は結構してました。


●怒鳴る?:
怒鳴らない。


●命令する?:
しないです。
お願いとか頼んだりとかはしますけど…。
指示したりされたりすることはありますけど。


●物に当たる?:
壊すとショックだから当たらないww
荒んでた時代は枕とかクッションに当たってました。
誰も困らなくて快適ww


●優しい?:
優しいと言われることありますけど…どうでしょうかねー。
妹分にはバファリンと言われましたがwwww
厳しくはないから、どちらかと言えば優しいんじゃないですかね。


●毎日笑顔?:
人といる時は笑顔ですね。
バイト効果で結構笑ってることが多いです。


●遠慮無く何でも言う?:
仲良くなったら年上でも容赦しませんよー!ww
でも、さすがに相手選びますwww


●おとなしい?:
初対面ではおとなしいですよw


●無愛想?:
ではないです。
きょどってるか、笑ってるかどっちかじゃないですか?ww


●どちらかと言われれば姫?:
どう考えても姫ではないwwww
姫って!生まれも育ちも普通の一般市民ですよwwww


●悪魔?:
バイト先でこういう話になって、琴野は悪魔派だそうですよwww
天使な訳がないってことですよね、わかります。
でも、悪魔でもない気がwww


●ずばり性格良い?悪い?:
良くはないと思うwwww


●自分で思う性格:
適当、面倒くさがり、おたく。
怠惰の極みwwwwでも、若干真面目なんですよねww



●人から言われる事:
変、面白い。
この2つ結構言われてる気がします。
変じゃないよ、普通ダヨ!!
全く面白い話とかしないのに…おかしいですね。


●男女問わず友達の理想:
面白い人。一緒に居て楽しい人。


●好きな異性の理想:
千艸ww2次元でサーセンwwwww
現実にこんな人いたら…恐れ多くて近づけないww
シキティとか社長だと命が危ないからかなり厳しいと思いますw


●最近言われて嬉しかった事:
チャリ買った時に奥さんに言われたこと。
お世辞でも嬉しい単純な琴野wwwww


●バトンの送り主の顔見た事ある?:
もちろん、ありますよー!
コスしてる時はかなりカッコイイですが、普段はオシャレさんで可愛いですよw
また遊びに行きましょーねっ


●次に回す人(思い浮かんだらどうぞ)
アンカーで!

◆残酷→
◆可愛い→
◆癒し→
◆カッコいい→
◆面白い→
◆楽しい→
◆美しい→
◆頭良い→
◆礼儀正しい→

癒しと言えばですね。
バイト先で凄く可愛い子がいるんですが、今長期で休んでて…orz
セブンが「ほら、ここにいるじゃないですか!癒しが!!」とか言ってるんですが…www
同意すると調子乗るので、セブンも超可愛いですが、言ってあげないwwwww
これ、なんてツンデレwwwww
by dark-road001 | 2008-06-14 20:29 | バトン