徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

共感したら負け。

ニコ動見てたら、良い曲はっけーん!

Q.あなたは“めんどくさがり”ですか?

はい→【ニコニコ動画】【鏡音リン・レン】めんどくさいうた【オリジナル曲】
そんなあなたは、この歌に非常に共感するでしょう。
良い子はこんなめんどくさがりになっちゃいけないぞ☆

いいえ→【ニコニコ動画】【初音ミク】なんだかとっても!いいかんじ(長編)【オリジナル】
これでも見て漢字の勉強をしましょう!
全く読めない文字のオンパレードですww
でも良い曲。


KAITO兄さん、1000人突破おめでとーー!!
あの売れなかった頃が嘘のよう…いや、良かった良かった!
【ニコニコ動画】KAITOが1000人売れた朝。
ぱんつPのKAITOは可愛いにも程がある…!


【ニコニコ動画】ヤンデレの妹にさえ心が揺れないアカギ
まずはこれを見てくれ。…こいつをどう思う?
アカギ最強伝説wwwwwwwwwwwwww
イケメンとカイジとルルーシュ見たけど、やっぱりアカギが一番好きだなぁ。
アカギ強すぎwww
ラストで衝撃の展開が…っ!


日曜にはテストを控えててとてもピンチ…な時にするニコニコ最高ww
少し…頭冷やそうか……
[PR]
by dark-road001 | 2008-06-20 23:25 | ニコニコ動画関連