徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

とりあえず一段落。

シスアドの午前免除のテスト受けてきましたー。会場は学校。
早起きしたから眠い…。
母上に車で送ってもらったので大分楽出来たんですけどねw
結果は明日発表だそうで。
出来は…受かってるといいな……。
部長に出来…というか結果を報告しないといけないので、出来れば受かっていて欲しいです。
初見の問題はさっぱりだったのでどうですかねwww
火曜に結果を聞きに行ってきます!

テスト後はまゆみさんと遊びに行きました。
曜日感覚がなくなってるので、平日気分で居たら人の多いこと…。
普段バイトして一定の場所から動かないから、日曜に出かけるなんて久々すぎてびっくりwwww
おかげで人ごみを避けるのに苦労しました(笑)
スープパスタ食べて、カラオケ行って、ぶらぶらしながらお買い物♪
歌ったらスッキリしました!「魔理沙は大変なものを~」も歌ったし!ww
楽しかったです!


ココナッツの匂いが家に帰っても薄れないwwwww
まゆみさんはどうでしたー?ww(私信w
[PR]
by dark-road001 | 2008-06-22 23:03 | 日記