徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さすがに怒るよ、もう!

S社会保険事務所のバカーーーーーー!!!!

叫んだらちょっとスッキリした!

年金払ってないという封筒が届いて
「学生免除してるのに…?」
と思ったものの、もしかしたら今年更新忘れてたかなと電話。
調べてもらったら、申請されてないと言われ、区役所へ行くことに。
区役所に行って順番を待った後、聞いてみると

「ちゃんと更新手続きされてますよ」

一連のやりとりを説明するも、4月にちゃんと手続きが出来ていたらしく、問題ないそうです。
え、つまり…保険事務所に嘘つかれたってことですよね??
意味分からないんですけどwwwwww

しかも、前にもあったんですよ。似たようなことが。
区役所で手続きをして受理された後にも、更新出来てないという封筒が届いたことが。
その時は手違いで納得しましたけど、今回はさすがに許せん。

4月分を6月2日に払えって内容なのに、封筒届いたの同月9日って表記おかしくないですか?
実際に届いたのは6月18日だしwwwふざけんなwwwww

おばあちゃんが電話してくれました。
手続き中ですって。いつ受理したかちゃんと記録とっておけよwww
区役所はちゃんとしてるのに…職務怠慢だわ。
[PR]
by dark-road001 | 2008-06-23 16:15 | 日記