人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またパターン入った!

最近ニコ動以外何もしてないんですがwwwイタキスにハマってるぐらいでww
PSPのタッグフォースもしてます。なんとかヨハンルートをクリア出来ました!
今は翔せんせいとタッグ組んでます。カイザーは1しか組めないから…orz
また忙しくなったら時間なくなるから、今のうちに引き篭もっておこう。

↓ひたすらニコニコの話題です。何もしてないから他に話題ないwwww


【ニコニコ動画】星間飛行
キラッ☆とは、

ご存じないのですか!? 彼女こそ代役からチャンスをつかみ、スターの座を駆け上がっている、

超時空シンデレラ☆ランカちゃんです!

である。

百科事典ふいたwwwww
マクロスフロンティア見てないけど、星間飛行にハマりました。
菅野ようこさんはやっぱり神だな。
曲はシェリルよりランカ派かもしれない。
ランカの八重歯かわいい!


【ニコニコ動画】2ch 「誰がうまいこと言えと」のガイドライン
こういうのよく思いつくな~と感心w
言葉遊びって面白いですよねー!


まだまだMUGEN熱は治まらず、今は
・【MUGEN】高性能チームトーナメント【最終鬼畜全部大将】
・【MUGEN】男女対抗テーマ別トーナメント タミフル杯2
・【MUGEN】即死当身なしトーナメント【凶悪+神】
・【MUGEN】 凶悪&論外グランプリ
この4つ見てます。上2つは名勝負、下2つは超火力カオスがメイン。
CPU同士の対決って飽きそうですが、AIの調整や組合わせが良ければ楽しいですww


【ニコニコ動画】【鏡音リン・レン】白と黒の系譜【オリジナル】
ピアノSUGEEEEEEE!!!
オケ凄い良い…というかピアノ、ピアノ!
歌があんまりキャッチーじゃないのがもったいない。

あとMIKuPOPが好きです。
【ニコニコ動画】【初音ミク】ソニック☆サイクラー【オリジナル】
【ニコニコ動画】【初音ミク】We are POP☆CANDY!【オリジナル曲】
【ニコニコ動画】【初音ミク】 ぐるぐる -full version- 【オリジナル】
もっと伸びろーー!!


ポップン16の隠し曲のEX譜面を見ました。
ありえないwwwwwwwwうぇwww
もう何がなんだか分からないwwwwwww
AC初のレベル43(だったはず)すごすぎww
噂のニエンテの譜面も見ましたけど、階段?ですかアレ。どうやって押すの…。
今回移植多いですねー。sigsigも繚乱ヒットチャートも入ったみたいですし…。
複雑です……。
by dark-road001 | 2008-07-04 15:27 | ニコニコ動画関連