人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

古き良き時代

ちょっとスーファミがやりたくなったので、起動させてみました。
聖剣伝説2をせっかく買ったのに全然してなかったので、久々に引っ張りだしてきました。
データあったものの、ニューゲームでスタート。
音楽が神過ぎてやばいwwwwww
ドット絵も神ww
猪突猛進型なのかロクに回避してないから、くらいまくりwwwうはwww
そして、ゲームの中でも迷うwwwww道順が覚えられないwwww
レベル上げをしているんだよ!!と自分に言い聞かせて頑張りましたw


で、久々ついでにパチンコでもしようかと。
【Parlor!パーラー!】がお気に入りなので、ソフト挿してみたものの…
全く画面つかないwwwww
何回か試してみましたが、うんともすんとも言わないので断念orz
代わりに【パチンコワールド3】をセットしたら、普通についたww
やり方忘れつつも適当に操作。
記録見たらある台で20分で2回大当たり出してる…?w黒字ww
負けたらデータ消してるんですね、きっとw
リセットさんに怒られるww(動物の森ネタww
とりあえず、竜神伝説とかいう機種を選択。理由はなんとなく。
台も適当に選ぶ。正直、データとか釘見ても分かんないしww

5000円分交換してスタート!
ルーレット凄く回るのに、なかなかリーチこないww
真ん中の絵柄が謎過ぎてどれがきたら当たりなのか分からないwww
当たりが来る気配もなく無くなったので、更に2000円分追加。
もうこれは来ないかな~と思いつつ待ってると…
「大当たり~~!!」

キターーーーーーーーーー!!!!

まさかの大当たりwwwフィーバータイム突入www
もう当たりが来そうにもないので、フィーバータイムが終わり次第打ち止め。
結局、200円損くらい?でした。まぁまぁ、回収出来た方かな…。
当たりが来るまで40分かかりました。結構真ん中の部分に入ってたのに!

他の機種も試してみましたが、最初リーチ凄かったものの、当たらないww
ので、本日は終了!
思ってたより盛り上がりましたww
実際打ちに行きたいとは全く思わないですが、ゲームでならするってカンジですw
でも、アクエリオンのは一回見てみたい…と思ってましたけどw
同じ理由で一時期釣りのゲームもしてました。懐かしい…w
こんなの書いてるとおっさんと思われるかもしれませんが、普段はRPGとか音ゲーしかしてませんからね!ww
by dark-road001 | 2008-07-12 01:18 | ゲーム