徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

真夜中の対決

イヤァアアアアアア!!!

ことの は イニG と そうぐう した!

魔法使えたら絶対火葬してるよ!!!
きもちわるい~っ
台所で遭遇したので、いつもは【にげる】を選びますが、勇敢に戦うことにしました。
でも、スプレーとかなかったので、倒せませんでした…逃げられた。
夏になってくると夜ばったり会うので最悪だ…orz
家の中で一番琴野が遭遇率が高いんですよね……。
昨日はカナブンの襲撃にあって涙目だったのに今日はイニGか!
1Fは犬の体に良くないからという理由でバルサン焚いてないので奴らを死滅できないのです。
もっと大自然に囲まれてるようなところに行ったら日常茶飯事なんでしょうけど、生理的に無理。虫は無理。
小さい頃は普通にしとめられたり、虫捕まえたりしてたのになぁ…。
[PR]
by dark-road001 | 2008-07-18 00:59 | 日記