徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イベント?稼ぎ時だろjk

花火大会…それは恋人たちが集う夏のイベントである…。

そんな楽しいイベントに…

今年も働きに行ってきます!!

ぶっちゃけ行きたかねーよ!!!!11
応援要請ってつらいですよね…それも知り合いの店長っだら止むを得ないですよね…。
ていうか、姐御の所為ですけどwww
姐御が「琴野が行かないなら(私も)行かない」とか言うから…。
強制連行フラグは残念ながら折れませんでした…orz
あと、店長にシフト表見せてもらったらありえないことになってました。

11時~14時まで自分の店、16時~0時(どうなるか未定)まで他店。
ん?つまり…11時間くらい??

もちろん3時間ほど休憩くれるんですよね?^^

電車があるうちにお家に帰りたいんですが。
バスとか確実に間に合わないwww
もー考えるだけで鬱になるwwww
いざとなったら姐御置いて勝手に帰ってやろうかしら。…無理ですよねーorz
しかも次の日もバイトあるらしい。せめて夕方にしてください。でないと体がもたない…。
どうなることやら…不安w


楽しいことでも考えよう…ということで、ここからはニコの話!

【ニコニコ動画】星のカービィ組曲「THE MEDLEY OF KIRBY SSDX」
カービィメドレーと聞いてマイリス余裕でしたw
なんか涙腺崩壊したんですがwwww
神曲しかないwwカービィシリーズは神ゲーwwww
…にしても、SDXは本当にたまらん。洞窟大作戦が本当に好きだった…。
曲の中で有名なのは流星群でも使われてる“グルメレース”ですかね。あれも良い曲!
ダイナブレイド肌把握wwwwほんと、鳥肌!
16分なので、作業用BGMとして是非!!!
【ニコニコ動画】星のカービィ スーパーデラックス マルク ED オーケストラVer
そしてオケverも是非!これも凄い良い!!

【ニコニコ動画】surfaceメドレー
琴野にとってサムネホイホイwwww社長wwww
1曲目から良曲!まゆみさんがこの前歌ってたので頑張って覚えて一緒に歌います!ww
声質がとても好み!こういうカンジのに弱いです…www
[PR]
by dark-road001 | 2008-07-22 02:53 | 日記