徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ついにipod160GBきた!

昨日、某電化製品屋から電話がありまして、待望のipodの入荷のお知らせが!!!
すぐさまチャリで向かってゲットしてきました!
ずっと待ち続けていたので、感激…!
忘れられてるかもしれないと思ってたんで、良かったですw

160GBの包容力…容量の大きさに感動。
早速画像変換して(FLV→MP4)動画入れました。
この変換作業にすっごい時間とられました。特にメドレー系が…。
夜中延々と『WILD LIFE』を読みつつ頑張ってましたw
3回くらいブルースクリーンで強制終了させられて涙目でしたが…www
あと、「ファイルが他のアプリケーションで使用されているため取り出せません」って拒否されまくって途方に暮れてました…。
この文出た後、強制終了する流れがパターン化して本気で焦りました。

とりあえず、
曲1094
ビデオ92
入れておきました。
HDDとして動画だけファイルを収納したので、使用量は10.3GBです。
残りは138GBでしばらくは安泰ですwww
[PR]
by dark-road001 | 2008-08-09 22:52 | 日記