徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

YGさんによる夜の高速教習

YGさんと妹分とご飯食べに行ってきましたー!
このメンバーだと会話の流れとかネタの応酬が凄い面白いです(笑
妹分もYGさんも笑いのレベル高いwwww
お好み焼きをごちになりましたw食後のソフトクリームも美味しかった!
その後はカラオケに行って、叫びました。主にYGさんが(笑
15k越えとか本当に凄い!さすがJAM曲!MOTTO!MOTTO!!
羞恥心も面白かったですww
あと、妹分は本当に歌上手い!皆に自慢したいwww(←
カラオケ後はYGさんの新車でドライブしましたが、乗り心地良かったです!
教習中の妹分のために高速教習してもらいましたww
琴野も久々に高速を味わって、なんか爽快な気分w
こういう集まりを大事にしたいものです。
YGさん今日はどうもありがとうございましたー!(私信


明日は小野に応援予定だったんですが、店長の父親がお亡くなりになったそうなので、ナシになりました。
代わりに自店で15時から働きます。
来週は姐御を手伝うためにシフト増えそうです…頑張らねば。
応援先のT店長から電話が着たのでかなりビックリしました!T店長やっぱり好きだわwwww
近々手伝いに行くと約束したので、また出向きます!
とりあえず明日、店長の代わりに頑張ってる姐御を支えてきます~
[PR]
by dark-road001 | 2008-08-15 23:34 | 日記