徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

それっておかしくないかな?

昨日バイト中に警備員さんが数人物凄い勢いで集まっていくから何事かと思ったら、高校生が煙草吸ってたのが見つかったみたいです。
琴野のバイト先はスーパーの中のフードコートにあるんですが、そのスーパー自体が禁煙なんですね。
だから成人でも煙草は吸えないのです。

問題が解決したらしく散っていく警備員さん。
その後、煙草を吸っていたらしき高校生の子たちが琴野の店に来ました。
女の子3人組。
何にするか、わいわい騒いでいると警備員さんが1人駆け寄る。
「ジュースやったら奢ったるわ。もっと楽しいことしいや(後半のセリフ忘れた)」
と、何故かジュースを奢ってあげた警備員さん。
女子高生は「ありがとーおっちゃん~」とか言って、その後、食べ物買っていきました。

警備員さんがジュースを奢ってあげた理由は

「「煙草を捨てろと言って、素直に捨てたから」」

だそうです。

……
………え、何でそれが良いことになるの…?
そもそも高校生が煙草吸ってること自体褒められたことじゃない。
そのスーパーの中で吸わなかったからそれで良いってこと?
きっと高校生は「捨てろと言われなかったら吸っていい。」と都合良く解釈すると思いますよ。
まぁ、そもそも悪いとすら思ってないかもしれませんが。
警備員さんのゆとりっぷりに愕然とした一日でした。
ねーよwwwwww


バイト時給上がりました!50円分!
これでバイトでの最高ランクになりました。
[PR]
by dark-road001 | 2008-08-21 09:46 | 日記