人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

制作過程

制作過程_e0022708_022499.jpg

ガンダム種運命のキラとアスラン

制作途中画です
イラスト交換友達…文通ならぬ絵通をしてる、とあるお方への捧げものです
というか、なる予定のものです!

線画に1時間<下書き>
<ペン入れ>
<消しゴムかけ>
<スキャナーで取り込み>
塗りに4時間
かけて頑張ってます
現在レイヤーが13枚
いつも大体6枚くらいしか使いません
…今回の気合いが伝わるでしょうか?(笑

CGの塗りを向上するために、今回はCG講座を元にチャレンジしてます
やっぱり何か参考にするものがあると良いですよね!
大分マシにはなってきているものの、まだまだ改善の余地がありまくりです;
アスランを描くのが久しぶりで…キラのほうに力を入れすぎ ま し た …
ごめんね、アスラン…!

これを塗り終わったら5000hit絵の制作にとりかからないと…!
4649くらいです、現在
これもかなり気合が入ってる…と思われます
明日(日付が変わったので今日)はバイトもないし、
やじきたの続きを読みつつ制作に励みます!!
by dark-road001 | 2005-09-09 00:46 |