徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

千年女優

『千年女優』を見たすぐ後にレビューしたかったのに全く記事が書けなかった。
伝えたいことがまとまらないというか、何を書いていいのか分からなかったのです。
この『千年女優』は、こういう話で面白いよ!って書けないからだと思います。
これは1時間30分しっかり本編見ないと分からない面白さがあります。
最後のシーンを見たら好きになる人と嫌いになる人がハッキリと分かると思います。
是非一度その瞬間を体感してみてください。


今敏監督の作品は本気で神です。
構成が凄すぎる。
引き込まれるというより、中に入り込みます(笑
2回見たけど2回とも入り込みました(笑
そして妹がマジ泣きしました。
声優さんのキャスティングも素晴らしかった。
あと、平沢さんの音楽神。知ってたけど。いや、知ってたけど。(なぜ2回言った
ロタティオンは100分間ループとかマジ余裕です。
神々しくて召される。仏曲最高!!


監督が万能すぎて羨ましい。この監督の作品好きだ…!
監督に興味示したのアクエリオンの監督以来!
『東京ゴッドファーザーズ』と『妄想代理人』も見なければ…!


この話はネタバレOK!って人にもネタバレしたくない。
ので、是非みなさんDVD買うか借りるかして見てくださいね!
つべとかニコにもありますが、絶対DVDのが良いですよ!!
ちなみにこの作品、文化庁メディア芸術祭アニメーション部門大賞で、『千と千尋の神隠し』と同時受賞してますから(笑
カナダとかアジアでも最優秀賞もらってる凄い作品です。
ほら、興味湧いてきませんか?(笑
[PR]
by dark-road001 | 2008-08-24 01:36 | アニメ