徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

PV探してつべ散策

ipodに動画入れたいなぁと思い、YouTubeでPV探してました。
ニコニコは偏りがあるので、PVは幅広いつべ頼り。
ボカロ系なら迷わずニコニコですがw

そこで久々に聴いて感動しました。

キンモクセイの“二人のアカボシ”
物凄い泣きそうになりました。良い曲すぎる…!
声質が好みなんですが…!!
高音が綺麗!
中学の時にラジオで聴いてハマった懐かしい曲…。
キンモクセイ自体懐かしいと思ってたら休止中なんですね、今。

あと、“車線変更25時”
このダンス最高すぐるwwwwwww
最初見た時噴いたwwww
自分的に超ハイセンスです。曲も最高です。
ずっとPV見てたら踊れるようになりました!!wwwww
これはクセになるwww
今度カラオケで踊るので、みんな覚えておいてくださいね!!ww(←


[PR]
by dark-road001 | 2008-08-29 00:26 | ニコニコ動画関連