徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

早寝早起きしてみた。

喉痛めたことをきっかけにどうやら疲れがどっと押し寄せたようでダウンしてましたwwあははwww
土日、死に掛けながらバイトに出かけて月曜は11時間も寝てました。
でも、あまり体調は良くならず…。
DVDの返却日なので頑張ってビデオ屋まで坂上ったんですが、
息も絶え絶えで、妹を掴みながら(というか引っ張ってもらいながら?)というダメっぷりwwww
あれ?なんでこんな死に掛けてんの?ww
家帰ってからは30分ほど気を失うように寝た後、本格的に布団で寝てました。
おかげで21時くらいから寝たので朝の3時には目が覚めた。
用事もないのにこんな朝から起きてるなんて

ねーよwwwww

ってカンジなんですが、母上も起きてるし、あれ?これが普通??
朝日が眩しいわwwww

でも、早寝早起きは良いですよ!
頭すっきりするし!
朝から時間たっぷり使えるし!
…ただ、毎日早く寝ないと夜しんどいですが……。
そして、ずれこむと朝もしんどくなってきますが……。

昼寝しそうな予感がしてきた。
どんだけ寝る気だ。
というツッコミはなしの方向で。
食っちゃ寝って、牛かよwwwって生活を送ってみます。
[PR]
by dark-road001 | 2008-09-02 05:53 | 日記