人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Re:nG兄さんのコラボ企画最高!

ニコニコ動画で「歌ってみた」や作曲者として活動中のRe:nG兄さんがぶちかましてくれました!

ニコニコ動画の「歌ってみた」で歌っている方をメインゲストにお迎え、それぞれにRe:nGがオリジナル曲を書き下ろし、ニコスクリプトでつないで似非コンピアルバムにするコラボ企画。「ツアー」形式の歌モノ6曲+インスト2曲の約30分。
特設ページはコチラ↓
Re:nG x Singer Project Mix-UP!!


Re:A&Re:nGのコンビで有名なRe:nG兄さんの素敵企画が!!
ツアー全部聴いてみてハズレなしだったので紹介させていただきました。
音ゲーホイホイwwwww
ニコ動内でも無名の歌い手さんたちが兄さんの手によって一流歌手へ!
兄さんの発掘能力すごすぎるwwwww
アニソン風からバラードからスパロボ系の熱いものまで弾ける30分!
ツアーの入り口から自動で動画ジャンプするので、是非ツアーにご参加くださいw
by dark-road001 | 2008-09-09 11:40 | ニコニコ動画関連