人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたは今どこで何をしていますか?

今日は小学校時代の友人と遊びに行ってきましたー!
横浜とか東京にいたんですが、こっちに戻ってきたみたいで久々に会いました。
演劇やってる子なんですけど、ちょっと見ない間に凄くいろいろ経験してきたようです…。
それは、演劇についてもそうなんですが、人間関係とか家族のこととかも苦労したみたいで、纏ってる空気が違うように思えました。
たくさん喋って、小学校時代の子が今どうしてるかとか聞いたんですが、想像も出来ませんでした。
顔思い出せないし。名前もうろ覚えだし。
記憶って本当に薄れていくものだなと。
かつてのクラスメイトたちの今に興味が出ないのは、あの頃が自分にとって一番好きな時代じゃなかったからかもしれません。
ただリア充ではありましたが(笑
まぁ結論として、「あの人は今」ってのに興味は無くて、自分の納得のいく人生が送れてることを切に願います。

みんな戦いながら頑張れてるといいな。


…とりあえず新刊の千艸を見て、生きる喜びを噛み締めよう。
(さっきまでの話台無しwwww)
by dark-road001 | 2008-09-23 00:03 | 日記