徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゲーセンのあの空気が好き

妹とゲーセンに遊びに行ってきました!
今日は魚くさいところじゃなくて、マックスさん家の近くの割と大きめなゲーセンです。


全脳トレーニングというゲームしてきました。
アシスタントを一人選んで一人でトレーニングしたり、全国対戦したりするゲーム。
全国だと3回ゲームの勝ち抜き戦。
隣の人とも示し合わせれば一緒に競えます。
アシスタントを萌えキャラの【かなえ】ちゃんを選んだんですが…

この子めっちゃ可愛いwwwww

最後ゲームオーバーでコンテニューするか聞かれる時に
「もっと一緒にいたいよぅ…」
って言われて思わず
「この萌えキャラがぁあああああ!!!」
と唸りました。うん、コイン入れたよ☆
萌えキャラに貢ぐ気持ちがよく分かってしまった。

ベスト脳年齢は31歳でした。普通に40代とかザラなので、まだ若い方…か?
前頭葉が他と比べてあんまりらしいです。鍛えねば。


あと、初めてドラムマニアに挑戦しました!!!
今まで足で踏むのが無理そうだったから諦めてましたが、頑張ってみました。
簡単な曲だったら叩けるようになったんですが、やっぱり足が…つりそうですwwwww
知ってる曲が結構あって、リズムが分かるとやりやすかったです。
まぁ、それはポップンとか弐寺でも一緒なんですけど。
BUMPとかスキマとかアジカンとかやりやすかった。
アクエリオンも!
ただ、小坂りゆの曲が難しかった…!りゆの曲好きなんだけど…無念。
Venus叩けたのは嬉しかった…!レイジの声好きだ!!
[PR]
by dark-road001 | 2008-09-24 16:15 | 日記