徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

弐寺メドレー作者の新作ktkr

【ニコニコ動画】beatmania + IIDX 矢継早メドレーのための強肴[しいざかな]

メドレーの作者の新作きたーーーーーーーーー!!!!!!
矢継早メドレー20万再生御礼…だと…?
サムネでマイリス余裕でした^^

どきどきしたり、わくわくしたり、泣きたくなったり、にやにやしたり。
ずっと身体が揺れる高揚感。
36分間画面から目を離せない。
ニコニコでこの作者に出会えたことを感謝したい。感動したーーーッ!!!

ちょっと落ち着け自分。
このメドレー作者好きすぎて困るww
とにかく、今回のメドレーも物凄く良かった。
全力で動画保存しました。
曲の繋ぎからロゴから選曲からすべてが神。崇めてます。
beatmania初期の5鍵曲中心で、やってないので懐かしくて泣くってカンジじゃあなかったんですが
感動のあまり涙が…あれ、なんで音ゲーメドレーで泣いてんの??
知らない曲でも楽しめるのが音ゲーの良いところ。とコメした人の気持ちがよく分かります。
気合いの入った神演出でタグ通り21分にやられました。
あと、最後は…綺麗すぎだろjk
センス羨ましい!こんなセンスがあれば…!
鳥肌が止まりませんwwwwwww

矢継早の時は最後のGOOOOOOOOOLD!!!で(テンションが)スプラッシュした記憶が…。
エクスプロージョンでもあった。うん。
今回は虹の彼方へ飛ばされました。
メドレーはいいものだ。

携帯用壁紙を期待してwktkしながら待ち。
[PR]
by dark-road001 | 2008-09-26 23:04 | ニコニコ動画関連