徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最高速の電波曲

あなたの心を真っ赤に染める
愛と放射能と■■■を撒き散らす

魔法少女ラジカルペイントぉおおおおおお↑↑↑


いぇえええい!!
最高速の電波曲を愛する琴野です、こんにちは。今テンション高いです。
今更ながらラジカルペイントにハマりました(遅
相も変わらずボカロ中毒だけどキニシナイ!
θ(カプセル)あたりからcosMoたんブームです。
カオス最高^^

!全体的にイヤホン推奨&後方注意(笑)!

ネギ好きなあの子を見たい人向け→【ニコニコ動画】初音ミクオリジナ曲 魔法少女ラジカルペイント(Long Ver)
ショッタショタにして欲しい人向け→【ニコニコ動画】鏡音レンオリジナル曲 「魔法少女ラジカルペイント」【カバー】

さらにハードルを高めたい紳士入りしたあなたに…
レンの将来が不安になる神調教の紳士的な無駄遣い動画
【ニコニコ動画】鏡音レンにオリ曲を喋ってもらった5 「鏡音レンの暴走(LONG VERSION)」


とりあえずこの動画でも見て落ち着こうか…
【ニコニコ動画】ブロリーとベジータで就職面接マニュアル
これで面接も完璧☆
反面教師的な意味で…wwwww

ん?こんなんじゃ落ち着けない?
そんなあなたに笑いと感動を
【ニコニコ動画】【18禁】春原つめあわせ【総集編+α】
18禁って書いてあるけど、そんなシーンは1つも出てこないから安心してね!
シュールさが分かる人を推奨動画。
最初から見るもよし、総集編で楽しむもよし。
春原ロビンソンは奇才だわ…www
[PR]
by dark-road001 | 2008-09-30 14:03 | ニコニコ動画関連