徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ニコニコ動画(秋)は…どうなんだろう。

メンテナンス終わってたら(秋)になってた…!
「いつまでニコニコ動画(夏)なんだよwww」ってコメからようやく解放されますねww
変更点は結構ありますが、ざーっと見たカンジ、
ページ変更が一番関わりが深いですねー。

注目のタグとかはあんまり利用してなかったからいいとして…
最近見た動画のマイページ移動がキツイ…。
これが一番の打撃かも。
(追記:視聴履歴の項目増えてる!)
右上がなくなったのも悲しい…これは違う形で復活するらしいから安心ですけど。

投稿者メッセージが折りたたみ式になったのは、メリットとデメリットが半々ってとこかな…メッセージ欄にリンク貼ってあることが多いので、常に見れる状態であって欲しい。
まぁ、ずっとあけっぱにしておけば問題ないっちゃないんですが…。
MUGENとかシリーズものはさくっと次に移動したいし、琴野はあまり利用しないかも。

あと、動画の読み込み後は再生をクリックしなければならなくなったこと。
これは不自由しそうな人が多そう!
妹もめんどくさいと言ってました。
琴野は作者のコメ欄とかタグ見てから動画見るので、この機能はそんなに不都合じゃないかもしれません。
ただ、何回も繰り返し見る動画とかの時は面倒だと思います。

ポイントとかどうでも良いー。
ファッションと地上波アニメもパス。

NMMは使ってないので、どうとも言えませんね…。
これって投稿しなくてもswfファイルをflv形式に出来るのかな?
(swfファイルをそのままうp出来るカンジなんですかね?)

ユーザーニコ割は面白そう!
上手く使えば面白い動画が出来る気がします。
停止ボタン押しても上の部分が動画再生し続けるのがネックになるかもしれませんけどね。
うp主が自由に動画停止したりコメ禁止したり出来ると思うので上手く使える勇者希望www
イベントの告知や企画系に使っていけそうなカンジ。

どうせすぐ冬になるのに(秋)ってのもどうかとちょっと思いましたが、
またすぐに改装するんですかね?
広告増えるのはいいとして、これ以上悪化しないようにして欲しいですねー。


beatmania + IIDX 矢継早メドレーのための強肴[しいざかな]
が消されてました…orz
こなみのばかぁぁあああああ!!!
あれ、前が霞んでよく見え な……?
[PR]
by dark-road001 | 2008-10-01 22:44 | ニコニコ動画関連