人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんな大人になるのやら…

今日琴野が帰る間際にクレームが発生しました。
中学生くらいの女の子4人組が怒鳴り込んできたのです。

頼まれた商品が時間かかるのでアラーム渡してたんですが、鳴らしても取りに来なくて
「持ってきて~」
と言ってたらしいんですが、姐御がもっかい呼びつけると、こっちに近づいてきて

「これ、髪の毛入ってたんですけど!!作りなおしてっ」

と言われました。
すぐさま新しいのを用意したので、店員のHちゃんに席まで持って行ってもらうことに。
その後すぐに女の子が店に怒鳴り込んできました。
「あの店員の態度何!?そんな態度とっていいと思ってんのか!!?」
(実際はもっと言葉遣い悪いです)
どうやらHちゃんが謝らなかった(Hちゃん本人は謝ったと言ってた)のと、後片付けしていってと言われたのに腹が立った様子。
イライラしてたところHちゃんが上からものを言ってきたと感じてキレたようです。
「店長呼べや!!出て来い、この××!!(暴言)」
そう叫んで、一旦どこかへ行ったと思ったらスーパーの人を巻き込んで戻ってきて、
店の前で騒ぐ訳にはいかないので外に出ることに…。

帰ってきたHちゃんは泣いてました。
店長に聞くところによると、「まぁ、ただ文句が言いたかっただけじゃない?」だそうで。
散々キレた後、「今後の態度によって決めるから、次もそんな態度だったらクビだからな!!覚悟しとけよ!!!」
と喚いて帰ったそうです。
ちなみに、その子たちは数日前にも同じようなクレームをしていたらしいです。
同じフードコート内の店舗にも似たようなクレームもしていたと証言が。

態度の悪さ、口の悪さが尋常じゃなかったです。
セブンも「あの子らいっつも態度悪いですよ。『あいつ態度悪い』って小声で言ってきたこともありましたし。誰にでもそんな態度とってるんだと思います」って言ってました。
ほんとDQNですね。
どんな大人に育つのか……。嫌だな。
by dark-road001 | 2008-10-04 18:29 | 日記