徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あにーはスルメタイプなんじゃないかと

イニシャルGの襲撃に合って部屋に引き篭もってました琴野です、こんばんは。
台所昆虫のくせに琴野の過ごす部屋の机の上走って本気で焦った。
50センチ程度の距離しか離れてなかったと思うとガクブルです。
逃げなきゃ!!と思ってから動きがスローモーションで見えた。
これがスローモーションの世界か…!と思いました。


ニコニコの歌い手【あにー】にハマったので紹介~


【ニコニコ動画】「U.N.オーエンは彼女なのか?」アレンジして歌ってみた
オーエンはアレンジたくさんありますが、まったりしてて良いカンジ。
一番好きなアレンジはもちろんビートまりおのですけどwww
「壊してよ 壊してよ 壊してよ その腕で壊して――」
この部分が好きです


【ニコニコ動画】『RAINBOW GIRL』歌ってみた
RAINBOW_GIRLとは、ニュース速報(VIP)のパートスレ「作曲できる奴ちょっとこい」(以下"作曲スレ")で制作された曲である。(大百科より)
エロかっこいいww
スレから生まれただけあって歌詞が物凄く2次元だけど良いです。
裏声最高^^


【ニコニコ動画】変に落チルノ
あにーの曲にぱげらったさんのPV
ちるの!ちるの!ちるの!さるの!ちるの!ちるの!
これ一番最初に聴いた曲ですが、可愛い曲です
これも東方アレンジです。ちるのが健気なんだまたこれが。


【ニコニコ動画】ロボットガァルサヨウナラ
これも、あにー×ぱげらった
完全オリジナルだそうで。
捨てられたロボットの少女を博士が拾い、感情を教えてあげるという話。
よくある話ですが(ボカロでも【ココロ】とか有名ですし)でも泣けるッ!!
月光のカルネヴァーレ?ってコメにもあったように、琴野も最初そっちが出てきました。
でも、“うろんなページ”説の方が有力らしい。
あと、銀魂のまだおにも似てるよねとwww


【ニコニコ動画】ねぎだけでじゅうぶんですよ
ミクオリジナル曲 stargazerのPV
ショーウインドウの中の初音さんを少年が手を取って走りだそうという話。
一瞬オケが止んでミクが歌うところは鳥肌もの!
アニメ上手すぎる…!
[PR]
by dark-road001 | 2008-10-07 00:24 | ニコニコ動画関連