徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

わぴこ無双

昨日11時間近く寝たので朝早くに目が覚めた。
ので、朝からMUGEN見てテンション上げてましたww
トナメまた増えた!

【ニコニコ動画】【MUGEN】ゲージMAXタッグトーナメント【ゲジマユ2】part88
わぴこ(@金魚注意報)は6:27から試合開始

サムネでクリック余裕でした^^
(ゲジマユ…ゲージMAX状態にしてあるので、必殺技打ち放題)
わぴこは凄い理解者なので1,2回戦でもかなり大暴れでした
3回戦にして新技披露とか魅せるわ~wwwww
手乗り金魚も凄いが、ちーちゃんとの技が強すぎwww
田中山の切り返しも高性能だしwww
そして最後のオチに爆笑しましたwwww笑いとまらんwwww
中の人繋がりにしてもたくさん並んだ不良牛がシュールすぎるwwww
これで全部必殺技出てないから凄い。4回戦で見れるかな…?w

格ゲーは出来ないけど、見てるだけでもかなり楽しいです
闘劇08も、うpしてある分はちょっと見ました
DVD見たいなー…北斗は出ないらしいですけど
[PR]
by dark-road001 | 2008-10-08 10:04 | ニコニコ動画関連