徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

休日よりも休日らしい平日の晩。

今日は家族でハーバーまで行ってきました!
目的は写真撮影のお供。

お昼は学校だったので、帰宅して三脚持って妹と電車に乗って母と現地で落ち合いました。
三脚は折りたたみ式なんですが…重い!!
人にぶつからないように気を遣いながらなので大変でした。
先に晩御飯ということでバイキングで腹ごしらえ。
かなり美味しかったです!!
…で、案の定食べすぎるとwww苦しいwww
写真を撮りに行っている間、暇なのでゲーセンへ。
人もほとんどいなかったので、ドラム叩きまくってましたw
周りを見てもカップルしかいないよ!

1時間後に小さい遊園地に集合。
夜の遊園地ってなんか綺麗だけど不気味ですよねー
妹のすすめでマジックハウスとやらに入ることに。
中に入ったら凄い傾いた部屋でした。
重力感じるwwwwwキモチワルイwwww
『ボールが逆向きに転がるよ!』の貼紙の横に流しそうめんの竹みたいなのとボールが…。
何このちょっとしたピタゴラスイッチ的なものはww
これで200円とか…子供はきっと楽しいと思いますwww
あと、メリーゴーランドは綺麗でした。恥ずかしいし乗ろうとは思いませんでしたがw

夜景は綺麗で、ご飯が美味しかったので楽しかったですw
[PR]
by dark-road001 | 2008-10-09 23:06 | 日記