徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

履歴がずっと格ゲーのターンw

遊園地よりゲームセンター派な琴野です、こんばんは。
絶叫系もお化け屋敷も嫌いなので、遊園地は雰囲気のみ好きです。
ゲーセンは金はかかるがほとんどのゲーム楽しめると思うんだ。
割とゲーマーなのかもしれません。
上手い下手は別にして…wwww

格ゲーにがっつりハマってる訳ですが、GGは全くしてません!
なんだろう…ダメだ!!ww
ので、動画見て楽しんでます。逃げの体勢ww
特に、北斗の拳が面白いです!!
中野TRFが楽しすぎるwwwww
実況も慣れると、ないと物足りなくなるカンジですw
【ニコニコ動画】10月4日 中野TRF北斗の拳大会 「お帰りSP」 その3
ランキング入りしていたのでww
ランキング入ると荒れるけど、入らないと見るきっかけがなかったと思うと複雑…
最後の一撃必殺は凄かったです…!
なんという新記録ww
5様もずっと気になってたので、中野TRF動画巡りしてきます


<追記>
「お帰りSP」その3~その6
「眠れる森の5様SP」その1~その5
10月5日 モヒカン大会1
「終わってしまったSP」その1~その3

とりあえずTRF動画はこれだけ見ました。
動画13本分。
しめて4時間43分です。
見すぎwwwwwww
KIさんのコンボが綺麗で見惚れます…凄い!!
あと実況がメイン(笑)のDAICHIさんが熱いwww良い意味でwwwww
[PR]
by dark-road001 | 2008-10-12 23:36 | ニコニコ動画関連