徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テスト前ブーム到来

いつもテスト前に何かしらブームが到来するような気がしてならない。

燃え>>>>>>>萌え

数日前からガッツリ格ゲーブームで、他が何も手に付きませんwどうしようwww
それもこれも北斗の拳が面白すぎるから仕方ない。

北斗の拳は神ゲーである(異論は認める

らしいですからねw
神ゲーであり、クソゲーだとか。
中野TRFの常駐メンバーの名前とキャラほぼ把握しましたw
はい、これテストに出ませんwwww

闘劇08の結果はスレで見ました。
盛り上がった…wwww
やはり精密KI械のKIが優勝ということで。
嬉しい限りですwww
琴野は関西人ですが断然KI応援だったのでw


あと、GGXX COREの闘劇07の決勝あたり見ました。
今年の見当たらなかったので、去年の見たんですが…濃いなww
まさかのジャックスパロウのコス(?)wwwww船長似合ってるしww
マスコットキャラ的な存在かと思ったら、普通に強くてビックリしました。
こんな速いジャム見たことないwwwww(船長は今年も出場してます)
KYで上に勝ち上がった人もかなり凄かったです。
スレイヤーさん、テスタ、ソル使いが多い中、カイで勝ち抜けるのは本当にテクないと無理らしいです。
ジョニーも同じく。立ち回りが上手くないと厳しいようです。
エディはさすがの貫禄ってカンジで上手く優勝決めてました。
分身をどう上手く使いこなすかが重要というのはよく聞く話なんですが、判断力が半端なかったです。
琴野はCSプレイヤーですが、分身全く使いこなせてませんwwwww

GGはコンボゲーだというコメ見たことあるんですが、あんまりそう感じませんでした。
SFとかに比べるとかなりのコンボゲーだとは思いますがw
メルブラも似たようなもんだし、何より北斗が酷すぎるから…www
北斗はドリブルと百裂(?)ルートがあるらしいですが、100コンボ余裕越えが普通です。
ずっと見てたらどっちのルートにいってるか分かるようになりましたw


そもそも戦闘が好きだから回帰したってカンジなんですよねw
定期的な発作のような気もしますがw
テスト勉強しなくちゃ…!と思いつつニコニコに没頭してしまいそう…ww
[PR]
by dark-road001 | 2008-10-15 03:47 | ニコニコ動画関連