徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

これは良い疲労感

ついさっき帰宅しました…疲れすぎて超眠いwwww

今日は以前バイト先でお世話になった元女店長さんと会ってきました!
結婚・出産で一応退職してて実家に帰ってたんですが、久々にこっちに出向いてくれたようです。
姐御とセブンに連れられて昼の12時から出かけ、
バッティングセンター→お昼ご飯→歓談→子供たちと遊ぶ→晩御飯→カラオケ→帰宅。
フルコースで体力尽きましたwwwwww

お子さんは1歳ちょいでまだまだ小さくて可愛かった!
大人しい女の子だったけど、フリーダムで落ち着きは無かったですw
小さい子ってそんなもんですよねw
ボールとかいっぱいあるところで一緒に遊んでたんですが、途中から他所の子と遊んでましたw
4歳だから超元気いっぱいな女の子でした。お父さんとお母さんが来ても連れまわされてましたwwおかげで皆に置いてかれるところでしたww

「琴野さん、置いていきますよ!ww」
「ちょwww待って!!!www」

子供のパワーって凄いわ…w
くたくたになりましたw

晩御飯を一緒に食べて、デジカメで写真を撮って、お子さん連れて店長が抜けて
次に主婦さんが1人抜けて
最終的に姐御とセブンと妹分とでカラオケ3時間歌って…
あれ…なんだか疲れで朦朧と……ww
たまにはこんな日も楽しくて良いですよね!
[PR]
by dark-road001 | 2008-10-28 02:16 | 日記