人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

joyにて全国採点

まゆみさんと昼から8時間カラオケしてきましたよー!
喉が痛い…しぬる。
明日からバイト3連勤なんですが大丈夫なんでしょうかねw

久々ジョイ!ということでボカロとか東方とかしっかり歌ってきました。
ビートまりおの【最終鬼畜一部声】歌ってるときに店員さんにジュース持ってきてもらって可哀相なことをしました…
「ラッダラッダ ラーラダッダ゙ァー」←こんなカンジの奇声をあげる歌
履歴見るカンジ、ニコ厨多そうだから店員さんも馴れてますよね☆
全国採点やったんですが、まゆみさんと2人マイナー曲ばっかり歌ってたので順位が無駄に高いwww
琴野は90点の壁が越えられません…www
最後に一緒に歌った曲がまさかの3位入りでテンション上がりました!これも参加者少なかったんですけどね…ww
カラオケで満点ってどうやってとるんですかねー凄い。
そして、同じ人の名前ばっかり見かけるというね。名前自重してないから確実ニコ厨wwww

のど飴舐めて明日なんとか声出るように努めます!
by dark-road001 | 2008-10-31 21:43 | 日記