人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

炎の妖精にたぶらかされた

前回の記事で「修造MADはそんなに見てないよw」みたいなカンジでしたが…
洗脳されたwwwwwwwwww
加工なしの修造集見て笑いがとまらなくなったwww
MADと思ってたシーンがことごとリアル放送wwwww
存在がMADとかフイタwwww
みんなこの動画を見て…熱くなれよ!!!!
【ニコニコ動画】【松岡修造】ニコニコユーザーへ向けてメッセージ【熱血】
強制的に2に飛ばされるから元気を分けてもらってくださいw


あと、妹と実況プレイ見て盛り上がってましたw
実況プレイもいろいろあるんですが(シミュレーションとかアクションとか)
今回は再生数多いのを見よう!ということで…

【ニコニコ動画】あとのまつり(ゆっくり声)
最近ランキングでよく見かけるこの動画!
自分的にこれかなりオススメ!!!ネタが面白すぎるwwwwww歳が近いからかな?
超魔界村の実況プレイです。
part1からは次回予告もあります!!
※1 ゆっくりの癒しヴォイス
※2 ボキャブラリーが豊かです
※3 初見殺しが酷い
※4 ラスボスより強い魔物がザコとして出てきます
※5 セーブは出来ない仕様です
ゆっくりしていってね!!!!

実況プレイヤーとして有名なのはhacchiさんですよね!
【ニコニコ動画】鬼ゲー Nightmare Circusを実況プレイ
単発動画です。
何なの、この難易度。バカなの?死ぬの?(中では主人公死にまくり
一度も死なずに4つのステージクリアするんだって!!無理ゲーすぎwwwww
しかもステージ1つごとの難易度も異常wwww
主人公素手だし、不死身の敵多いしwwwwイミフwwwww

【ニコニコ動画】それなりハードな Heart of Darknessを実況プレイ part1
これはなかなかに面白いゲームですねー
物凄くアメリカンテイストですがww
主人公が普通の少年なのに覚醒して波紋エネルギー出せたりするしww
ムービー終わった瞬間とかマップの切り替わりで即死ポイント多すぎwwww
M設定に定評があるhacchiさんが奇跡起こしまくりで感動!

暇な時はぜひ!!!
by dark-road001 | 2008-11-09 00:05 | ニコニコ動画関連