徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライブ行ってきたよ!!

マックスさんのお誘いでフジファブリック&髭(HiGE)のライブ行ってきました!
Zepp Osaka初めて行ったけど、広いような狭いような…w
整理番号が良かったので見る場所選べて快適でした。さすがマックスさん!w

最初がフジで、後が髭でした。MCとかも絡みは全くなし。絡み見たかった…ww
でも、盛り上がったので、凄い楽しかった!!
マリアマも地平線も聴けたので大変満足ですw
テンション上がった!新曲も聴けたし!
後半の曲選は予想通りでした。だがそれがいいwww
志村可愛かった…!
総くんの頭の飾り(?)気になって仕方が無かった…www

フジは春にライブ行ったんですが、髭は初めてでドキドキしてました
感想としては…熱かったwwww
ずっと飛び跳ねてたので凄い体力を消耗しましたw無我夢中で没頭w
頑張りすぎた所為で途中酸欠で死にかけましたw
須藤さんのカリスマ性がやばいwwww
ライブの間は須藤教に入信してましたw寄生虫とか言われてもテンション上がるwww(←
コテイスイのパフォーマンス最高www
ロックンロールと五人の囚人が聴けたのが嬉しかったです!
あと、フィリポのみつあみ可愛かったww

なんか偏りがある感想になりましたが、みんな良かった!!!
楽しかったです!疲れましたけど…運動不足が祟ってるorz
マックスさん、今日はお世話になりました!ありがとー!!!


ライブ始まるまでに女の子2人組に尋ねられてそのすぐ後に通りすがりのおじいさんに話しかけられました
また話しかけやすいオーラを出してたんでしょうか…www
1人でいる時もそうですが、マックスさんといる時も結構話しかけられてる気がします

筋肉痛がヤバイです。腕上げただけでもつりそう…!
階段の昇降がつらいです…
バイトは死亡フラグかもしれない
[PR]
by dark-road001 | 2008-11-15 02:32 | 日記