人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

締め切り前に予定ばっかり入るんですがw

卒論の締め切りが近いっつーのに11月後半ばっかり予定入るのは何故…wwww
このままだと間に合わない…!
というか多分卒論の締め切り自体には間に合うが、ゼミの提出日に間に合わない…!
本当の締め切りの2週間前に完成させておくとか…キツイorz
しかも、会社の宿題難しすぎるんですけどww
数学なんて大分昔にお別れしたのに!算数なんていつの話よ……。
最小公倍数とか久しぶりに聞きましたよ。
フローチャートってイメージは出来るんだけど、具体的に変数当てはめて考えれないんですよね…orz
無駄に長くなるしねwwww長くなればなるほど不安になるしねwwww
もー全部間違ってても知らん!!!
間違ったのを見て覚える!!…たぶん!!!www



頑張れ頑張れ できるできる!絶対出来る!! 頑張れ! もっとやれるって!やれる!!気持ちの問題だ!頑張れ頑張れそこだ! そこだ諦めるな!! 絶対に頑張れ! 積極的にポジティブに頑張れ頑張れ!!

北京だって頑張ってるんだから!!

修造だって頑張ってるんだから!!!!(←


こんな長いセリフよく噛まずに言えますよねww打つのも一苦労だwwwww

なんかよく分かんないけど、頑張りましょう!!wwwww
by dark-road001 | 2008-11-16 21:12 | 日記