徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゲッダン☆と弐寺EMPRESS

☆ゲッダン☆が流行ってるようだから把握してみた
【ニコニコ動画】☆ゲッダン☆
八頭身モナー久しぶりに見たwww
これ見た後、元ネタを見てN64のバグが原因だったと理解。
さすがN天堂wwwバグでデータ吹っ飛んだり無限増殖したり、何でもありですよね^^
で、その後にこれ見たらより凄さが伝わると思います↓
【ニコニコ動画】正しいゲッダンの踊り方
この馬きめぇwwww
でも完成度が半端ないですww


ついに弐寺もついに16ですかー
EMPRESSになって、ピンク!蝶々!ジュエリー!ってカンジの配色ですが…
綺麗なんだけど、男のユーザーさんが多いのにやりにくくないのかな…
たぶん、女の人を取り入れよう!っていう動きなんだろうけど
恥ずかしい…っていう男の人はコメ見る限りいそうだなー

kors kの曲が上がってたので紹介。

【ニコニコ動画】[beatmaniaIIDX 16 EMPRESS] kors k - smooooch・∀・
kors kとMAYAコンビとな!
sigsigを彷彿とさせる…かわいいwww
でも、しぐたんのが可愛かったな…
曲も好きなカンジです。かわいい曲だ^^

【ニコニコ動画】[beatmaniaIIDX 16 EMPRESS] kors k as disconation - Flash Back 90's
こういう系好きだー!
raveらしいです。
ユーロビートとraveの違いがよく分からなくて調べたら、
raveは音楽のジャンルではなく、ダンスミュージックイベントらしい。
ユーロビートは、主にシンセサイザー等の電子楽器を多用した、4/4拍子で、120~160BPM前後の速いテンポの楽曲を特徴とする。曲の構成としては、Aメロ、Bメロ、サビをそれぞれ2回ずつ繰り返す楽曲が多い…だそうです。

以前ユーロビートの動画見てたら、
「ユーロビートじゃなくてハピコアだろ…」
っていうコメを見かけ、さらに混乱しました。
ハピコアは、ハッピーハードコアで、テクノの一つ。
テンポが速く、ハイペースなドラムと共に波形をうねらせて大音量で演奏される…らしい。
他にもジャンルありすぎてさっぱりです。

【ニコニコ動画】[beatmaniaIIDX 16 EMPRESS] 猫叉Master feat.JUNE - Bahram Attack-猫叉Master Remix-
猫叉Masterキターーーーーーーーー!!!!
猫叉いい仕事しすぎだろjk
電人Kのリミックスらしいです。原曲はANUBIS使用曲だとか。
ANUBISはOPからして神曲なのに…!!!
原曲も大変素晴らしかったが、猫叉のリミたまらんwwwwwww
ああ…もっと弐寺できる子なら…!!!

【ニコニコ動画】猫叉Master全曲詰め合わせ(勝手に補完)
EMPRESS関係ないけど、猫叉繋がりで。
神曲しかないじゃないか!心震えるwwww
このブログの右上にいるyima様の緑化運動(仮)は6:13から。
[PR]
by dark-road001 | 2008-11-21 01:13 | ニコニコ動画関連