徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

壁にぶち当たりまくりだと凹みますね、ほんと…。

今日も会社行ってきましたー。
卒論の中間発表が気になりつつ、朝から本町へー。
朝めっちゃ寒い!けど、電車乗ってばっかりだし、昨日よりマシだった気もします。
6さんも本町行ってたんですねーww知らなかったwww
土曜だけど、結構新快速乗ってる人多いんですよ!
三ノ宮で降りる人が多いので大体そこからは座れるんですよね。
帰りはすぐに座れたり、やっぱり三ノ宮くらいから座れることが多いです。
平日はどうか知りませんけどね。ラッシュ怖いなぁ…。

フローチャートはさっぱり。本買って勉強しようかなぁ…。
模擬プロジェクトやったんですけど、琴野が混乱しまくってかなり足引っ張ってしまったorz
時間かかったけど、結果はそこそこでした。
なかなか物事上手くいかないものですねー…。

会社でよく一緒に喋る人から美味しいワイン教えてもらったので、呑んでみたいんですけど、どうやらかなり高いらしいです。
気になる!
12月の最後の研修後、呑みに行くらしいんですけど、盛り上がるのかな…
ゼミの飲み会は確実盛り上がらないとしてw
対人関係も難しい!
壁にぶち当たりまくってるので、なんとかしてストレス発散せねば…ww
[PR]
by dark-road001 | 2008-11-22 21:18 | 日記