徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あとうpするだけだったのに

0時からメンテナンスということを知らなかった(というか確認してなかった)ので
記事消えました。涙目wwwww
いつも念のために記事コピーしてるのに今回忘れてたorz
忘れた結果がコレだよ!!
ニコニコの動画紹介で、大したことは書いてないんですけどね…
覚えてる範囲で書き直してみます。

【ニコニコ動画】てすといんとうほう
東方手書き劇場。
歌が懐かしい…!!
もこたん超INしたお!にフイタwwwww
それにしてもどうしてこんなことになってしまったのか…www

【ニコニコ動画】さうんどてすといんとうほう
同じ作者さんの最新作。
ちょっと怖いから注意!まぁ、そんなでもないですけど…。
蝋燭がチカチカするところと時計がセンス感じます。
怖い顔が逆に面白いと思うかもしれないので、腹筋にも注意ですww

【ニコニコ動画】ニコニコ動画流星群 200万再生祭の職人技を見てみよう。
サムネ見てクリック余裕でした^^
ピカチュウとか反則だろjk
職人はニコニコの宝。
ゆっくり堪能していってね!!

【ニコニコ動画】【初音ミク】bpm -full ver.-【PV】
良いPV ktkr
オサレ!!原曲の雰囲気と合ってて良いです
チーターガールPの曲は埋もれがちですけど、良曲多いです
Rainとか夏の記憶とか好き
何よりもチーターガールが最高ですが^^sm1488790 あとメロウにリミックスverも!

【ニコニコ動画】アイドルマスター 高槻やよい 「リルラリルハ」
全力で保存したb
ニコマスメドレー見た時から単品が欲しかったので歓喜ww
やよ癒し…癒される…!
サビのとことか特に可愛い!
やよい可愛いよやよい

【ニコニコ動画】羅刹ラジオ part02 ゲスト:しょうこ♂
実況動画プレイヤー好きな人向け。
しょうこ♂さんは名前だけ知ってたけど、声聴いたの初めてです!訛ってるw
(アンジェリークとかネオロマの実況してたけど、今はトゥームレイダースの実況してる人です)
乙女で面白い人でした…www
しょうこ♂が選ぶ実況男性プレイヤーTOP12がかなり面白かった!!
リアルアンジェリークwwwwしょうこ♂と十二人衆にウケたww
しょうこ♂さんに好感が持てました!


6さんにスーパー私信タイム
弐寺エンプレス見たの三ノ宮ですか?
ハイスピードラブソング良いですよね!!琴野も大好きです!
今度遊びに行く時ゲーセン行きましょ!
[PR]
by dark-road001 | 2008-11-26 23:14 | ニコニコ動画関連