徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゆるいカンジが好き

なんか昨日のアクセス数いつもより凄いんですが…ww
みなさんどこからいらっしゃってるのか謎ですが、こんな辺境を訪ねていただいてありがとうございます!!

ニコニコ大百科の“コトノ”の記事で、「コトノ」が含まれるブログを見ると…
なんとこのブログがありますwwwwww
他にも大百科に載ってて焦るwwwww
何が検索に引っかかるか分からないものですね~ww

卒論一応書き終えて、ニコニコ解禁したのでニコニコの話題~

【ニコニコ動画】【ニコニコオリジナル曲】積乱雲 (フルアップしました)
歌ってみたのオリジナル曲です。
曲もPVも歌も何から何まで凄く良いです。沁みる。
PV見て何故か大桟橋思い出してしまったww
ドラマのEDで流れても不思議じゃない…そんなクオリティ。
串さんの声凄い綺麗!しかも美人!!
これは一般の人も是非聴くべきです!オススメ!!

【ニコニコ動画】【東方映写録】s complex【秋姉妹】
秋姉妹ktkr
カギ氏のPVってとても落ち着く…。
いつもながらの良PVだぜ…!
あまねがボーカルで、作詞はビートまりお。アレンジもまりお。
きれいなまりおは、切ない歌詞多いwww汚いのも好きだがこういうのもいいw

【ニコニコ動画】【関西芋ぱん伝】フリーダムにKAITO達が喋っているようです
出たwwトークロイドwwww
この子たち同じソフトなんですよね?wwと疑いたくなるくらいの個性wwww
ぱぴぃ可愛すぎだコノヤロウ!(愛
いや、どの子も可愛いんだけどね…wwww
KAITO内格差社会にフイタwwww

【ニコニコ動画】元素をビジュアル化しストーリー仕立てで覚える
マジでLalaどうしたwwww
いや、まぁLalaならありえるか…wwあの雑誌はじけてんなーww
乙女ゲー全開ってカンジなんですがwww
こんなんで元素記号覚えられるかwwwwww
一人でアテレコした勇者がいた→sm5390681
ちゃんと特徴捉えてて上手いしwwでも恥ずかしいぃいいいいwww


実況ラジオプレイヤーを呼んでラジオするよ!
その名も羅刹ラジオ。「羅刹ラジオ」で検索したら出ます。
しょうこ♂さん以外にも何人か聴いてみたところ、ハマったwwww
revinがツボなんですけどwwゆるいカンジに癒される…www
教授呼べって言ったのrevinだったのかwww何故呼んだしwwww
revinの動画ホラー系は無理なので、FF3を見てみたい!
あと、hacchi大先生!この方が出た回を心待ちにしておりましたよ…!
丁寧で…とても…黒いです…wwww
毒舌なのも良いわーww
大トリのすぎる。バリバリ関西人wwwwお笑い芸人かwww
面白すぎるwwww出オチwwwww
すぎるはイジられて輝くタイプだわwww
すぎるの回はかなりオススメですw
パーソナリティのしんすけとタカにも大分馴れて…タカが好きになりましたww
笑い声がかなり好みwwwww

実況動画楽しいですよ!!ww
[PR]
by dark-road001 | 2008-12-02 11:23 | 日記