徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

呑みに連れていってもらいました!

今日も会社で研修してきましたよ!
今日から言語研修が始まりまして、C言語習いました。
難しいけど、結構面白かったです!
パソコン触れるし、導入部って楽しいですよねー!
ペアの男の子と一緒に頑張ってプログラム打ち込んだりして平和な一日だった…
と思ったら、次長にいきなり
次長 「琴野さん今日急いで帰らないとダメなの?空いてる?」
と言われまして、いいえと答えると

次長 「シスアド合格にUくん(琴野と同期の男の子)連れてご飯行くんだけど、一緒にどう?」

琴野 「い、行きます!!」

そんなこんなで呑みに行ってきました!奢りで☆やったー!
先に次長とUくんと3人で店に入って、即注文w
生中とかそんな遠慮はせずにカシスオレンジを頼む琴野wwww
ボジョレー・ヌーボー呑みました。初ワインですww
グラス一杯呑んだけど、美味しいかどうか分からなかった…おこちゃま味覚なので…www
いろいろお話聞きながら、大分経ってから残りのメンバー参入。

課長と先輩社員3人が来て、計7人。
男6:女1
しかも全員年上というねwwww
ボケ担当オンリーのカオスで楽しい場でしたよww
先輩サイドからの研修裏話とか聞いたり、ぶっちゃけた話したりw
琴野さん、出身地のイメージからハイソな人だと思われてるらしいww
積極性があると褒められたし、プレッシャーもありますが更に頑張っていきたいと思いました。
今年は大人しすぎて不安と言われたので、盛り上げれるようサポートしますよ!
…あくまでもサブポジションで、ですけどww

帰りは途中まで次長と2人で帰りました。先輩方は二次会へ行かれたので…www
今年の採用事情とか、業界の話を聞きました。
たくさん教えてくれるし、相談も乗ってくれるし、ほんと良い会社だなーと思ってます。
研修も疲れるけど、ためになるしね!
20日は忘年会らしいので、Uくんをサポートして主催の手伝い頑張ります~

何事も最初の勢いが肝心!
[PR]
by dark-road001 | 2008-12-06 22:59 | 日記