徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

悪魔のような天使の笑顔

また風邪ひいてヘバってました琴野です。
薬飲んだらあっさり治ったので良かった!


【ニコニコ動画】悪魔の燻製講座2!!予告編ッ!
予告…だと…?許せるッ!!
予告の時点で既にかなり笑えるんですがwwwww
閣下素敵です!

【ニコニコ動画】「悪魔の燻製講座2 ~超絶!初心者編~」
まさかの続編キターーーーーーーーー!!!!
ドS=ド親切wwwwww
全国のメス豚さんたちにいつも優しい気配りですねベーコン小暮閣下wwww
謎の水着美女といい、今回演出こりまくりwwww
冒頭から笑いがとまらないww
燻製の方はいつもながら美味しそう…!
閣下!私めにもそのチーズをお恵みくだs(ry
家で作ったのって絶対市販で買うより美味しくできますよね~
いいな~食べたいな~
熊本に行きたい^^
続編出そうなのでwktkしながら待つ!

【ニコニコ動画】【FF】ファイナルファンタジーバトルをギターで弾いてみた part2
演奏してみた最高峰。
元プロなだけあって演奏技術凄い!!
ギターというか楽器全般批評する技術ないんですけど、素直に凄いと思いました。
アレンジが聴き易かった!
お時間がある方は是非視聴することをおすすめします!!
[PR]
by dark-road001 | 2008-12-11 11:32 | ニコニコ動画関連