徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サクサク三角!

実況動画のコイケヤにハマった!
やばいwwwコイケヤめっちゃ好きなんですけどwwwwww
声も笑い方も好きだwwww
DQNだがそこがいいwwチンピラ勇者www

剣神ドラクエの実況してた人で、実況やめてたけど
戻ってきてくれたようです。羅刹ラジオさまさま!
【ニコニコ動画】【コイケヤ会】 マリオカートWii ぴったり実況プレイ 【コイケヤ視点】
コイケヤ会のメンバー羅刹率高いwwwwww
しかもちゃんと農地に張ってもらってるしwwww優しいwwww
メンバー全員面白すぎるwwwww
コイケヤ「勢いでやった、俺以外はなぜか後悔している。」
にウケましたwww
今のところメンバーは会長のコイケヤ含めて5人。
メンバーそれぞれの視点で動画うpされてますが、もちろん全員分見ましたよ!
みんな濃いwww面白すぎるwwww
タカ、コイケヤルールでの総合優勝おめ!wwww

この動画見てマリカーwii欲しくなりましたw
wii持ってませんけどwwwwww
フレンド対戦とか面白そうでいいですよね!!
むらっときたので思わず64のマリカー一人でやりましたw
64久しぶりに起動したww

あと、サクサク三角ポリンキー!
食べたくなったので母上に買ってきてもらいました
めんたい味です
ウマーーーー!!!
ポリンキー最高^^

剣神の再うp見終わったら、変態スネークのオペレーターズサイドとラジオ聴きます
ていうか変態スネークも大好きですwww下ネタ好きな人、良い声好きは是非検索してみてくださいww
ゆかのクイズ王決定戦が珍回答すぎたので張っておきますね!
羅刹ラジオのPV見て興味あったんですよねww
【ニコニコ動画】普通のJKのあたしがクイズ王決定戦を実況しまぷー1

追記
【ニコニコ動画】年末麻雀大会 コイケヤ杯
撮影がしんすけ、参加はタカ、まお、コイケヤ
これまた好きなメンバーwwwww
基本羅刹ラジオ出た人好きなんですよねww
実況聴く機会が増えてきたんですが、やっぱりしんすけの声って聴きやすい。
しんすけが参加してるとこも見たいwww
まおは一番年下なんですね~wこのメンバーだと大変そうw
おおこわい、こわいwwに噴きましたwwwww
タカはこの面子だと上手い方なんですねw
会話を繋ぐカンジの喋りが好きだなーww
で、コイケヤがコイクヤになってるのに笑いましたwww
心が綺麗なDQNwwwww自分で言うのかwww
罰ゲームのスーパーコイケヤブラザーズ楽しみにしてますww
最後のチャットが可愛すぎるwwwwww
[PR]
by dark-road001 | 2008-12-15 21:16 | 日記