徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

会社の忘年会行ってきましたよー

オタク率の高さに笑ったwwwいや、オタクな人嫌いじゃないですけどwwてか混ぜてwww
ニコニコの話題出たら食い付かざるを得ないwww
琴野って隠れオタクになれないタイプなんですよねーorz
彼女自慢激しい人にプレゼントの渡し方についてやたら聞かれたw
あと、好みのタイプをスガシカオって答えたら渋いって言われた…渋いですか?
とりあえず、楽しかった!終バス逃して涙目ですが。母上お迎え本当に申し訳ないです…。
男の子ってあんま腐女子好きじゃないんですって。微笑みながら黙ってましたよ、もちろん。
[PR]
by dark-road001 | 2008-12-20 21:55 | 日記